小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

夏はスピード強化!ー2ヶ月連続の5000mー

4月28日 ランオフ

 

基本、土日は走れないので、普段の金曜日なら帰宅ランをガッツリやっておきたいところなのですが、今週は土日出勤。

ちょっと疲れを感じていたのと、土日に帰宅ラン出来るということで、ランオフにしました。

 

✩     ✩     ✩     ✩

 

昨日、5000mレース出場が決まったと記事にしたところですが、立て続けに…

 

ドン!!

runners-runnet-nightrun.jp

リレーマラソンのサブイベント?として実施される5000mレースにエントリー。

 

7月、8月と連続で5000mを走ることになりました。

 

どの程度のタイムで走れるのか見当もつかないものの、秋以降のレース(まだ決まってないけど)でサブスリー達成を目指すために、18分45秒を目標にします。

キロ3分45秒…。出来るのか…??

 

 

では、また。

 

 

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村