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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

何が良かったんだろう…

今朝の体重 69.6kg

 

一進一退の状態だった足底痛が、昨日、突然楽になりました。

痛みがほとんど無かったので、とりあえず帰宅ラン。

職場の先輩と一緒に夕飯を食べた後のランだったので、お腹が苦しかったですが、いつも通り途中駅から自宅まで。

 

ドン!

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心拍数は丁度良く抑えられましたが、お腹苦しくてキツかった…。

 

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走り終えて、帰宅後、足裏をマッサージ(手でほぐしました)。

 

っで、今朝。

 

昨日より、さらに楽になっとる!!

 

う〜ん。

何が良かったんでしょうね。

 

1.足裏マッサージ効果

2.会社ではバネインソール入りのシューズ着用(アディゼロジャパン1)

3.毎朝、ふくらはぎと腿裏のストレッチ。前脛骨筋の揉みほぐし。

 

やっていたのはこれぐらいなので、どれか(もしくは全部)が良かったんだということで、引き続きケアします。

 

 

◆男子800m前日本記録保持者の横田真人選手が、今季限りでの引退を表明。

また、記事にしたいと思います。

 

では、また。

 

 

読んでいただき有難うございます!

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