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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

今更ながらにデータ活用を考える

昨日はランオフ。

ふくらはぎと、腿裏がガチガチに固まり、アキレス腱に負担が掛かっている感じだったので、しっかりストレッチ。

アキレス腱の痛みは、これで無くなりましたが、足底にちょっと痛みがある状態。

今日は様子見で走る感じかな。

(それでも走る)

 

さて、仕事の配置転換で大阪から横浜市に移り住んで、1年と2ヶ月。

中原街道綱島街道の帰宅ランも、約1年続いています。

 

今更ながら、この1年のランの記録を、距離と平均ペースだけでも、一目で追えるようにまとめたいと思っています。

 

ランの記録は、全てEPSONのアプリで管理していますが、タイムや平均ペースを見ようと思うと、1回の練習毎に個別にしか見られないので、練習の長期的な流れや、平均ペースの推移が掴みにくいんですよね。

 

なるべくシンプルに、『5月の練習まとめ』の記事に入れたような、練習内容と平均ペースをテキストでまとめれば良いかな。

複雑な事をやろうとすると、挫折しそうなので…。

 

⇩こんな感じ

 

tsuyoji0249.hatenablog.com

 

 

せっかく、同じコース(基本、9.3km。たまにロング、ショート)、同じ条件(約4kgのバッグを背負っての帰宅ラン)で継続して、データを蓄積しているので、少しでも有効活用したい、っと今更ながらに考えた次第です。

 

ほんと、今更なんですけどね…。

 

では、また。

 

 

読んでいただき有難うございます!

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