小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

調整期間

2月27日  帰宅ラン9km

 

静岡マラソンまで1週間を切り、調整モードに入ってきました。

とは言え、特別な事をする訳ではなく、『ほどほどに』走るのみ。

むしろ、『余計な事をしない』ように気を付ける。

 

日曜日に強度の高い8km走をやったので、昨日はランオフでも良いかと思いましたが、水曜と木曜が雨の予報だったので、走っておくことに。

 

もちろん、追い込まず、楽に。

 

f:id:tsuyoji0325:20170228093234p:plain

 

f:id:tsuyoji0325:20170228093254p:plain

 

f:id:tsuyoji0325:20170228093309p:plain

 

ゆっくりとは言え、ジョグにはせず、Eペースより少し速い感じ。

楽に行けるペースのはずなのですが、やはり日曜日の疲れがあるのか、少しキツくなる場面もありました。

 

今日も走って、水曜、木曜をランオフ、金曜は軽く走って、土曜はランオフ、っという予定にしていますが、身体の状態を見て、柔軟に(適当に?)組み立てようと思います。

 

 

では、また。

 

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村