小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

裏目った

昨日は会社を出る時点で22時45分。

普段はこの時間になると、帰宅ランをすることは、ほぼ無い。

 

しかし、何を思ったか、ジョグで良いから走ろうと、着替えて帰宅ラン。

ランオフすると、また悪い流れで走れなくなるとでも思ったのか。

 

っで、そんな頑張りは…

 

裏目に出ました〜

 

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ジョグのつもりで走り出し、1kmは5分46秒。

ジョグだからそれで良いんですが、ちょっと呼吸がきつい…。

 

ペースが遅すぎるのか?

動きのリズムを少し上げてみる。

 

関係なかった。

 

結局、呼吸きついなら、もうジョグじゃないよね、っといつものリズムに戻し、どうにか平均ペースでキロ5分を切り、7kmで終了。

 

疲れなのか、何らかの異常なのかは分からないけど、

 

走らなくても良かったよね。

 

っと。

 

今日はランオフ。

 

今日は休んで、明日からリスタート!


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