小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

復帰のご挨拶

ご無沙汰しております。


会社での立場が少し変わったことで、年明けからバタバタして、ブログの更新も止めてしまいました。


ブログも更新出来ないほど忙しいかと言うと、そこまでではなくて。

1週間書かなかったら、そのまま何となく…という感じでして。


習慣化したと思っていても、止めてしまうのは簡単なんですね…。


さて、ランニングはと言うと。

もちろん続けています。


12月の防府で、サブスリーを逃した後、少し休み、年末辺りから走り始めました。


次なる目標は、3月4日の静岡マラソン

昨年、会心のネガティヴスプリットをかました大会。

味を占めて、2年連続の出場。


仕事が以前よりさらに忙しくなったこともあり、思うような練習は出来ていませんが、時間を多く取れない分、これまで以上にスピードを上げて追い込んでいます。


その辺の練習の話は追い追い。


まずは、ブログ復帰のご挨拶まで。



では、また。




読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村