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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

先週も出張ラン

先週も出張。

金曜日から日曜日まで、軽井沢に行っていました。

 

平日出張が続き、社内での事務作業を少ない出社日で賄わねばならず、結果、走れない。

 

先週の月曜日から木曜日までで、走ったのは水曜日のみ。

さすがに週1ではどうにもならん、ってことで、どうにか土曜日に走りました。

 

仕事が終わってから走ったので、スタート時点で既に暗く、ヘッドライトで足元を照らしながら走りました。

 

さすがの標高900m以上で、涼しいというより、寒いぐらいで、快適に走れました。

 

⇩ランニングアプリ『TATTA』より取得。

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心拍数が途中から計測不能になってしまいましたが、ある程度余裕のあるペースで気持ちよく走れました。

 

足元に気をつけながらだったので、もうひとつ、上げきれなかったところはありますが、これは仕方ないですね。

 

これで、10月はどうにか走行距離が100kmを超えました。

さて、今週はどのぐらい走れるか。

 

走行距離が全てじゃない、っとは言え、最低限150kmは超えたい!


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