小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

思うようにいかない週末

今朝の体重  71.4kg(!?)

 

金曜日。

朝の時点では、ロング帰宅ラン(16〜18km)をゆっくりペースで行こうと思っていました。

木曜日の閾値(超え)走と合わせて、セット練習!っと張り切っていました。

 

しかし…まあ…アレですね。

大体、こういうのは上手くいきませんね。

 

仕事が終わって、会社を出られたのが22時半頃。

7kmとか9kmに短縮して帰宅ランすれば良かったとは思うのですが、ロング帰宅ラン!っと張り切っていたがために、テンションはダダ下がり、よ〜く考えたら足底が痛い気もして…。

ランオフ。弱い。

 

土曜日。

日中はもちろん走れない。

結構な雨だったし。

そして、そんな雨の中、息子の強い要望でオモチャ屋へ。

ご機嫌で遊んだ帰りのバスの中で、眠くなって機嫌が悪くなり、『パパ来なくていいんだよ〜!あっち行って!』と連呼。

いや、今から自分の家に帰るんですけど…。

 

夜になって、雨が上がっていたし、ヨメと息子も早々に寝ていたのですが…

 

肝心な自分も、爆睡。

ランオフ。

疲れていたんだね…。

 

日曜日。

まだ昼前ですが、今の感じだと、ランオフ濃厚。

こういう予感はよく当たる(笑

 

またも3日連続ランオフ濃厚。

 

どうしたもんかなぁ…。

 

 

では、また。

 

 

 

読んでいただき有難うございます!

頑張って今日走れよ!っという方はポチっとお願いします。


にほんブログ村