小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

土日連敗〜休日走れないのはツライ〜

さて、昨日の続き…。

 

パレードを見て、さあぼちぼち帰るか、っていう私の気持ちとは裏腹に、ヨメと息子は帰る気なし…。

 

その後もいくつかのアトラクションへ行き…

 

f:id:tsuyoji0325:20160904221443j:plain

 

結局、夕飯まで食べて…

 

f:id:tsuyoji0325:20160904221511j:plain

 

帰る頃には完全に夜…。

 

雨が降る前に帰る…っていう予定はどこへやら。

 

ちょうど、家に着く頃に豪雨で、もはや走るという選択肢は、存在しませんでした…。

 

さすがにヨメも息子も疲れ果て、最低限の支度をササッと済ませて、爆睡。

もちろん私も。

 

っで、今日。

 

よく寝たはずが、疲労感がハンパない…。

日中は息子と遊びまくり(家の中でひたすらウルトラマンごっこ…)、息子の昼寝に合わせて、私も昼寝。

 

夕方には、体も大分楽になり、走りたいところでしたが、休日のランニングは、ヨメと息子が寝静まってから(公認されていないので)で、これを書いている現時点(23時30分)でまだ走れていないので、無理かな…。

 

8月から昨日(9月3日)までの練習

f:id:tsuyoji0325:20160904232825j:plain

 

思うように走れていない。

6月までの時点で、かなり良い状態だったので、どうにかそのレベルを維持出来れば良いと思っていますが。

どうだろう…。

 

 

では、また。

 

 

 

 読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村