小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

キノウのえんがちょとキョウの眉山ラン

昨日のハナシ。

 

徳島出張1日目は、屋外作業。気温も高くなり、日中はしんどかった。

業務終了後は居酒屋で夕食。阿波尾鶏やフィッシュカツに舌鼓。

夕食を終え、宿に戻ると、ヨメからメールが。

会社で1日中、非常に不快な匂いがしたらしい。

原因がどうしても分からないまま、帰宅したのですが、家でも同じ悪臭が!?

匂いの元をたどったところ、なんとヨメの靴にウ○コが…!!

子どもや、まして私のウ○コであるはずが無いので、道端の犬のものを踏んでしまったんでしょう。

「えんがちょ〜!」っと言いたいのを我慢して、ドンマイ!的なメールをしたら、「あんたのせいだ!」っと、、、しかも、(笑)とか無し。

「えんがちょ」言うべきだったのか…。いや、無い。

 

っで、ランニングはオフ。

 

今朝のハナシ。

 

朝の業務開始が8時半なので、6時に起きて走ることに。

例のごとく起きてからベッドでダラダラし、意を決して起き上がったのが6時20分…。準備して、ホテルの前でストレッチしていると、一緒に出張に来てる先輩も走るというのでご一緒することに。

とりあえず眉山の方を目指してファンラン。

登り口にたどり着くまでに結構距離があって、登り始めて1キロちょいでタイムオーバー。引き返す。

でも、斜度が結構あって、良い練習になりそうなコース。

月曜に走れたら、また行こう。

帰りに、セブンイレブンそっくりの看板のお店「セブン」セブンイレブン傘下なのか…)や、絶対成人式やっちゃ駄目そうな「ヤラカスシティーホール」などネタがあったんですが、写真撮り損ねた!

 

7.17km   43分54秒(5分41秒/km)

f:id:tsuyoji0325:20160423075235p:plain

 

f:id:tsuyoji0325:20160423080821p:plain

EPSON SF810計測)

人と一緒のファンランだったからピッチも遅いな。(通常、ペースに関わらず180〜190)

 

右くるぶしは大分マシになりましたが、左の足底がちょっと気になる感じ。キネシオ持ってこれば良かった、、、

 

これから仕事です!

 

では、また。

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村