小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

静岡マラソン 一夜明けて

★3/2(金)〜3(土)ランオフ

★3/4(日)静岡マラソン  3時間02分53秒(グロス:3時間03分29秒)

_  _ _ _ _ _ _


静岡マラソン。完走証から抜粋

f:id:tsuyoji0325:20180305085602j:plain

ラップタイムは、21'13 - 20'57 - 21'17 - 21'03 - 21'08 - 21'20 -21'16 - 24'11 - 10'28


ネットタイムでの中間点通過は、1時間29分06秒。

30km通過時で、余裕はあまりなかったものの、どうにかペースは維持出来そうだという感覚があって、サブスリーを手中にしたと思ったのですが…。


32km辺りから、左脚全体に力が入らなくなり、状況が急転。


35kmまではどうにかペースを維持するも、そこから一気に崩れ、36kmまでの1kmは4分38秒。

そのまま立て直せず、悔しいフィニッシュになりました。


サブスリー失敗の要因、反省点など、諸々思いつくところはあるので、それは明日以降、まとめていこうと思います。


あー、悔しい!!



では、また。



読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村