小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

明日は防府マラソン!

お久しぶりです。

色々とありまして、2週間も更新止めちゃってました。


今シーズンの勝負レース、防府マラソンには、予定通り出場します。

…明日ですが。


今日は、夕方頃、宿泊先の湯田温泉到着。

明日の補給食など、買い出しをして、18時頃には夕食。

今回も安定のコンビニ飯。

セブンイレブンの塩焼きそばと、おにぎり、春巻きとマカロニサラダでエネルギーを蓄えました。


明日は雪の予報。

いつもなら、レースウェアは、ランシャツ、ランパンですが、さすがに寒そうなので、Tシャツと短パンで。

状況次第ではネックウォーマーも、使おうと思います。

f:id:tsuyoji0325:20171216190744j:plain


シューズは、静岡マラソンで自己ベストを出した時と同じ、アディゼロジャパン。

f:id:tsuyoji0325:20171216191215j:plain


その静岡マラソンの時よりも、量も質も高い練習が出来ました。


明日はタイムへの執着は胸の奥に仕舞い、やってきた練習の成果をしっかり出し切ることだけを考えて走ります。


楽しんできます!!



では、また。




読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村