小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

高知出張 2(完結)

10月15〜16日  ランオフ

 

前回の記事を、『高知出張1』としたのは、もちろん次を2にするためで、2にするために、もう1回は走るという前提でした。

 

15日は朝3時半から夜21時まで仕事だったので、予定通りのランオフ。

 

16日の朝、少しでも走ろうと思っていて、23時前には就寝。

 

携帯のアラームをセットし忘れるというミスはあったのですが、6時10分に見事に目が覚めました(❗️)。

 

さあ、走ろうか…と起き上がったのですが、頭はフラフラするし、身体が尋常じゃなく重い…。

 

そのまま、またベッドに横たわり、しばらく悩みましたが、無理して走らなくても…という結論に至り、ランオフ。

プラス1時間ほど寝ました。

 

 

16日は午前中に少し仕事があるだけで、11時には全て終わり、帰路へ。

 

自宅に着いたのは、21時過ぎでした。

毎年行っているのですが、やっぱり遠い…。

 

 

10月に入って、3週連続で週末出張があり、走るにはなかなか厳しい状況でしたが、折り返しの16日で105km。

 

後半は出張が無いので、前半よりも走れるはず。

走行距離が全てではありませんが、今年の静岡マラソン2ヶ月前の1月の走行距離が250km程度だったので、そのぐらいは走っておきたいと思っています。

 

 

今日からまた通常勤務(休みなし…)。

 

関東は信じられないぐらい涼しく(寒く)なっているので、しっかり帰宅ランに励みます❗️

 

 

では、また。

 

 

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村