小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

経過は順調?

5月31日〜6月1日  ランオフ

 

アキレス腱痛の脅威にさらされ、はや1週間。

歩く分には痛みは無く、患部を押すと少し痛いという状態が続いています。

 

水曜日に、走れるかどうかのテストとして、片足ジャンプを左右やってみましたが、痛めている左足は、若干違和感がありました。

(痛みは出なかった)

 

ジャンプして問題なければ、走るのは大丈夫だろうと思って何気なくやった片足ジャンプでしたが、よく考えたら危険過ぎますね…。

f:id:tsuyoji0325:20170602070154p:plain

 

そんな感じで経過は順調な気がしますが、今朝、久々に体重計に乗ってみて…

 

 

70.4kg…。

 

2kgぐらい増えた…。

 

7月の5000mレースには67kg以下で臨みたいと思っていたのに。

あと1ヶ月ほどで3kg…。

 

f:id:tsuyoji0325:20170602072411j:plain

 

出来るだろうか。

 

f:id:tsuyoji0325:20170602072605p:plain

 

それでも、やるしかない。

 

f:id:tsuyoji0325:20170602073013p:plain

 

では、また。

 

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村