小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

傷は癒えたか…/全国100位への道は…

5月24日  ランオフ

 

昨日もランオフ。よく我慢した。

 

昨日の時点で、アキレス腱痛はほぼ無くなり、昼休みに会社近くのコンビニまで走ってみて、痛みも無かったので、帰宅ランしようか…っと。

 

いやいや、火曜日の朝の時点で、歩くのも痛い状態だったんだから、いつまた痛みが出てもおかしくない!せめてもう1日は様子見ようよ。

…ってな葛藤があり、結局ランオフとしました。

 

今朝、状態を確認したところ、もう患部を触っても押しても痛くない。

もちろん、歩いても痛みは無し。

今日は様子見で走ってみようと思います。

f:id:tsuyoji0325:20170525092228p:plain

完全復活なるか!?

 

☆    ☆     ☆

 

全日本フルマラソンランキング。

100位以内に引っかかるレベルには全く届いていないので、全然気にしていなかったのですが、他のランナーの方々のブログに次々とアップされているのを見て、気になって覗いてみました。

 

f:id:tsuyoji0325:20170525090353j:plain

 

100時以内は程遠いとは思っていましたが、思っていたよりさらに遠かった…。

f:id:tsuyoji0325:20170525090827p:plain

 

がんばります…。

 

 

では、また。

 

 

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村