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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

ワタシの体重の変遷

4月22〜23日  ランオフ


土日は予定通りのランオフ。

日曜日には、家族で動物園へ。

朝7時に叩き起こされ、その場で動物園行きが発表されました…。

そのゲリラ的なやり方、何とかなりませんか…?


そんな感じで、ランオフは予定通りだったのですが、(私にとっては)予定外の動物園が入り、なかなかくたびれましたが、良い休日でした。


しかし…


この1週間。

飲みが2回入り、そのために平日が2日ランオフになら、さらに土日に結構飲み食いしたせいで、一時期67kg台まで落とした体重が、69kg超え…。


☆体重の変遷(だいたい)

2016年2月  68〜69kg辺り(別大で3時間11分)

2016年6月  69〜70kg辺り(千歳で3時間20分/数字上は1kgほどの増だが、見た目は明らかにブヨっている)

2016年12月  70〜72kg(MAX72kg台に。はが路で3時間37分/一念発起して、静岡マラソンまでに減量を誓う)

2017年3月 68〜69kg辺り(静岡で3時間4分/練習量アップにより減量成功)

2017年4月 67kg台突入(食事量もコントロールし始めたことで、さらに減り始める)


そして今…


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リバウンドがし始めている…。


今ならまだ間に合う。

今日からまた始めよう!



…今週も飲み会があるな…。



つづく…(のか?)





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