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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

独りごちる

3月30日  ランオフ


昨日、帰宅ラン再開しようと思っていたのですが、弁当箱問題(笑)と、仕事終わりが遅くなったことで断念。


次のレースが決まっておらず、具体的な目標設定が出来ていない宙ぶらりんな状態だと、迷った時に攻めの選択が出来ない。


たとえば…


・帰宅ランで9km走って、レース前なら+6kmやるところを3kmにしちゃうとか。


・帰宅ランで調子良くて、タイム狙えそう、っと思ったけど、当初予定通りキロ4分30秒で刻んじゃうとか。


・昨日の場合は、そもそも走ってすらいない。ちょっと時間が遅いのと、弁当箱問題をぶち上げて、ランオフしちゃうとか。


いや、そもそも、具体的な目標設定が出来ていないから云々…とか言ってる時点で…。


堂々巡りなのでやめておきますね。


結局、何が言いたいのかよく分からなくなりましたが、次のレースを早く決めたい!



方向性は、何とな〜く考えているので、まとまったら記事にします。



では、また。




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