小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

いよいよ明日

3月3日  ランオフ

3月4日  ランオフ

 

日曜日の静岡マラソンに向けて、金、土曜とランオフ。

しかし、金曜の夜、急遽、上司と飲みに行くことに。

とりあえず、2日前までは飲んでもOK(マイルール)なので、控えめに生ビール3杯に抑え、解散してから麦茶で水分補給しておきました。

 

明けて土曜日。

本日、静岡入り。

ホテルのチェックインが15時以降なのに、13時に着いてしまい、小一時間フラフラした後、カフェで時間を潰し、15時ちょうど、チェックイン。

 

2時間ほどゴロゴロとテレビを見て過ごし、夕方、買い出しへ。

ついでに大会販売も見てきましたが、特段欲しいものも無かったので、さっさと引き上げました。

 

明日は5時起床。6時前に朝食を摂り、6時45分頃にホテルを出る予定。

 

いよいよシーズン最後のレース。

12月のはが路マラソンで失敗してから、自分なりにやれるだけのことをやってきた。

 

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1月は250km、2月は205km。

ペース走やタイムトライアルをやっていないので、実際のところ、自分がどのぐらいのペースで行けるのか、掴みきれていないけれど、そんなことも含めて、42.195kmを楽しみたいと思っています。

 

タイムを意識し過ぎることなく、肩の力を抜いて、しっかり走り切ることだけを考えて走ります。

 

ワクワクしてきた。

 

 

では、また。

 

 

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