小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

レース前の最後の練習

3月1日  ランオフ

3月2日  9km帰宅ラン

 

水曜日が晴れ予報だったことで、当初予定を変更して、月水金で走るつもりだったのですが、水曜日は雨…。

計画が二転三転。

大体、予定通りに行かないことの方が多いので、普段ならなんとも思わないのですが、シーズン最後のレースである静岡マラソン前という事もあり、予定通りに行かない事がすごく気になります…。

 

木曜日も雨予報だし、火〜木、3日ランオフで金曜日走るか。

金曜日に走って、中1日で本番。大丈夫だろうか、疲れは残らないだろうか、っとか。

 

結局、木曜日の夜、雨が上がっていたので帰宅ラン。

これがレース前の最後の練習。

 

f:id:tsuyoji0325:20170303133359p:plain

 

f:id:tsuyoji0325:20170303133414p:plain

f:id:tsuyoji0325:20170303133426p:plain

 

楽に、でもテンポといかリズムは落とさず、を意識して走りました。

このペースなら、もう少し楽に走りたかった、っというのはありますが、もう気にしない。

余計な事はしない。

 

あとは、レース本番でベストを尽くすのみ。

 

明日、静岡入りします。

 

 

では、また。

 

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村