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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.15(3時間11分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

余裕の4分30秒ペース

2月23日  ランオフ

2月24日  15km帰宅ラン


木曜日は、翌日14時期限の仕事が終わらず、23時過ぎても終わりの目処が立たないため、止む無く家に持ち帰る。


結局、朝4時頃まで自宅で仕事。

2時間ほど寝て、いつも通りヨメと息子を送り出した後、会社へ。


仕事の方は、期限ギリギリ、13時過ぎに無事終えることが出来ました。


さすがに1日中眠かったですが、土日は久しぶりの休みなので、今夜はしっかり眠れるし、土日に走れる保証は無いので、帰宅ランしておくことに。


睡眠不足で、体調も良い訳ではないので、ゆっくり目に、かと言ってジョグにはならないように走る。


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前半はかなり余裕。上り坂で少し心拍数が上がるぐらい。10km辺りまでは淡々と。

終盤の5kmはゆるやかな上り。

同じペースでも、心拍数はやや上がっていますが、体感的には余裕を残して終了。


5〜15km間の10kmは、45分02秒。

荷物を背負った帰宅ランで、キロ4分30秒ペースにこれだけ余裕を持てたことは自信になります。


動きも、水曜日に9kmコースの自己ベストを出した時の感覚を再現出来ました。


来週の静岡マラソンに向けて、仕上がってきました。


あとは、調整練習を上手く組み立てるのみ。


それが難しいのですが…



では、また。





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