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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.15(3時間11分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

プラスに考える

2月15日  9km走

2月16日  ランオフ

2月17日  12km走


月、火と2日連続で15km走り(変則2部練?)、少し疲れている感じがしていたので、水曜日は短めに走りました。

(寝坊したという説もある)


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相変わらず、ペースは上がらず。呼吸はキツくないから、まぁ良いんだろうけど…。

最後だけ(7〜8km区間)、意識的にペースアップして終わる。


木曜日は、朝から京都に移動しなければならなかったのでランオフ。

日曜日までは京都で仕事。


最低限、金曜日の朝だけは走りたかったので、木曜日は23時過ぎには寝る。(早っ!)


6時起床で、12kmほど。


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緩やかなアップダウンが続き、ペースと心拍数の上下はありましたが、呼吸にはかなり余裕がありました。

思うようにスピードが上がらないというのはあるけど、キロ4分30秒台のペースでこれだけ余裕があるのは、それはそれで良い状態なんじゃないかと思い直しました。


もう、レースまで2週間ほどだし、プラスに考えることにしよう。


仕事が佳境に入るので、土日はランオフの予定。


では、また。



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