小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

土日は愛媛出張

2月11日  7km走(松山)

2月12日  ランオフ

 

長期出張が始まりました。

土日は愛媛。日曜日の夜、大阪に移動して、今日からは大阪の営業所へ。

 

日曜日は、朝から夕方まで仕事で、終わったらすぐに移動するため、ランオフが確定していました。

土曜日は19時過ぎに仕事が終わり、ホテルに入ったのは20時前。

21時から、大学時代(愛媛の大学を出てます)の恩師と約束があったので、『もう走らなくていいか』とも思いましたが、走らないと、2日連続ランオフになるので、少しでも走ることに。

 

f:id:tsuyoji0325:20170213233019p:plain

 

f:id:tsuyoji0325:20170213233033p:plain

f:id:tsuyoji0325:20170213233049p:plain

 

呼吸はキツくないけど、スピードが上がらない。

最後、少し上がりましたが、なんだかモヤモヤしたまま終了。

上手く走れなかったけど、次の練習で修正しよう。

 

その後、恩師と飲みに。

ずっと愛媛には来ていなかったので、10年ぶりぐらいでした。

 

今の仕事をやっていればこその機会でした。

普段、ブラックだとか文句言っていますが、今回ばかりは感謝。

 

っで、日曜日は、愛媛マラソンで川内優輝選手が2時間9分台の記録で優勝。仕事の合間にテレビ観戦していました。

川内選手、本当に強い。

現役の日本人選手で、ペースメーカーなしで2時間10分切れる人は他にはいないでしょうね。

 

松山での仕事を終え、夕方、電車で大阪へ向かう。

電車で酎ハイ飲んで爆睡。

新大阪に22時半ごろ着いて、ホテルで爆睡でした。

 

次は大阪(&京都)。8日間の出張となります。

 

 

では、また。

 

 

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村