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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.15(3時間11分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

帰宅ランで動きづくりはできるのか

2月4日  帰宅ラン9km+3km Eペース

2月5日  ランオフ


土日は休日出勤だったので、2日のうちどちらかで帰宅ランをしようと思っていました。


土曜日は18時過ぎには仕事が終わり、さらに日曜日は雨の予報。

前日の帰宅ランの疲れが残っていると感じていたものの、日曜日は雨で走れないかもしれないので、土曜日のうちに走っておくことに。


前日、ゼーハーしたばかりなので、ゆっくり目に行く。

動きを確認しながらの走りでしたが、全然しっくりこず、良いイメージを作れないまま淡々と走り、最後は少しペースを上げて終わりました。


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珍しく心拍数がほとんど取れた。


ちょっと疲れも感じたので、いつもの6kmではなく、3km先の駅までEペースで行って、電車に乗って帰りました。


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考えてみれば、荷物を背負っての帰宅ランで動き云々を意識して効果があるのか?っとも思いますが、帰宅ラン以外の練習の機会は取りにくいのでもうちょっとアレコレやってみたいと思います。


では、また。




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