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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.15(3時間11分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

自己新の代償?

2月1日  帰宅ラン9km

2月2日  ランオフ


昨日は特段体調が悪い訳でもなく、問題なく走れそうだったので、帰宅ラン。


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走り出して1kmまで行く前に、今日は良くないと把握。

ダメなりにまとめようと走るものの、5km過ぎで、いっぱいいっぱいになり、ペースを落とす。

以降は、走り切れれば良いと切り替えて、無理しないように走りました。

それでも息は上がる。


15km走るつもりでしたが、9kmで終了。電車で帰りました。


データを詳細に取ったりしている訳ではないので、本当のところは分かりませんが、これまでの流れから想像するに、疲れだろう、っと。

マラソンやり始めて最高の質問と量の練習をこなした1月。

疲労で走れなくなっても、何ら不思議はない。


とりあえず、今日(2月2日)はランオフ。

当初予定で30km走をやる予定だった明日は、状態次第ですが、おそらく中止で、帰宅ランをゆっくりやってみる。


う〜む。

これが本当に疲労よるものだとしたら、故障しなかっただけ良かったと思うべきか。


マラソンは難しいなぁ…



では、また。




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