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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.15(3時間11分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

なんでそこで飲んじゃうかなぁ…

1月26日  ランオフ

1月27日  帰宅ラン9km+6km


木曜日は、同僚と飲みに行く約束があったのでランオフ。

会社近くの焼肉屋で、25〜26日限定で生ビール190円というのをやっていたので、絶対行こう!と。


焼肉自体は、問題なく終わって、解散したんですが、その後がいけなかった…。


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190円ビールをいい加減飲んだ後、1人で9パーを二連発。


翌日金曜日は、久しぶりに二日酔いでした。それも、結構ひどい。

なんで1人になってからグビグビ飲んじゃうかなぁ、、、


二日酔いとはいえ、前日ランオフだったし、もともと走る予定にしていたので、帰宅ランしました。


走り始めてすぐに、ダメだと分かりました。

体がダルい。全然動かない…。


それでもジョグにはせず、我慢して走っていたら、少しずつ動くようになり、どうにかキロ4分30秒切りまでは上げて終われました。


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珍しく心拍数も、ほぼ取れた(苦笑


休んで、呼吸を整えて、自宅までの残り6kmを走る。


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9km走って体がほぐれたのか、動きも良くなり、思ったより速いタイムで上がれました。


どうにか帰宅ランをこなせましたが、なかなかしんどかった…。

お酒もほどほどにしなきゃなぁ。


たぶん無理…。



では、また。




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