小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

なんでそこで飲んじゃうかなぁ…

1月26日  ランオフ

1月27日  帰宅ラン9km+6km

 

木曜日は、同僚と飲みに行く約束があったのでランオフ。

会社近くの焼肉屋で、25〜26日限定で生ビール190円というのをやっていたので、絶対行こう!と。

 

焼肉自体は、問題なく終わって、解散したんですが、その後がいけなかった…。

 

f:id:tsuyoji0325:20170128213306j:plain

 

 

f:id:tsuyoji0325:20170128213349j:plain

 

190円ビールをいい加減飲んだ後、1人で9パーを二連発。

 

翌日金曜日は、久しぶりに二日酔いでした。それも、結構ひどい。

なんで1人になってからグビグビ飲んじゃうかなぁ、、、

 

二日酔いとはいえ、前日ランオフだったし、もともと走る予定にしていたので、帰宅ランしました。

 

走り始めてすぐに、ダメだと分かりました。

体がダルい。全然動かない…。

 

それでもジョグにはせず、我慢して走っていたら、少しずつ動くようになり、どうにかキロ4分30秒切りまでは上げて終われました。

 

f:id:tsuyoji0325:20170128214541p:plain

f:id:tsuyoji0325:20170128214555p:plain

f:id:tsuyoji0325:20170128214608p:plain

珍しく心拍数も、ほぼ取れた(苦笑

 

休んで、呼吸を整えて、自宅までの残り6kmを走る。

 

f:id:tsuyoji0325:20170128214731p:plain

f:id:tsuyoji0325:20170128214746p:plain

9km走って体がほぐれたのか、動きも良くなり、思ったより速いタイムで上がれました。

 

どうにか帰宅ランをこなせましたが、なかなかしんどかった…。

お酒もほどほどにしなきゃなぁ。

 

たぶん無理…。

 

 

では、また。

 

 

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村