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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.15(3時間11分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

再現性に問題あり

1月22日  ランオフ

1月23日  帰宅ラン9km+6km Eペース


日曜日はランオフ。

土曜日の走りが悪くて、動きの修正のために走りたいところでしたが、走れるのは夜しかなく、時間的にせいぜい8kmコース1周というところだったので、ランオフにしてしっかり休んで、翌日からの帰宅ランに備えることに。


っで月曜日。

一段と寒くなりましたね…。


長袖Tシャツにロングタイツ、上下ウインドブレーカー(ペラペラの薄いやつ)。いつもの帰宅ランスタイルで走り出す。

すぐに体は暖まり、寒さは気にならなくなりましたが、動きがやっぱり良くない。


先々週の30km走での良かったイメージをもって走ったのですが、空回り感…。

相変わらず再現性がない…。


最後は上り坂で追い込んで終了。


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※心拍数はまともに取れず。


9km終えたあとは、少し休んで、自宅までの6kmを楽に。


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こちらもイマイチでしたが、良い動きを探すということと、距離をこなすことが目的なので、とりあえずOK。


次の30km走(来週を予定)までに、良い動きを取り戻せるだろうか…。

でも、取り戻すなんて言ってる時点で、身に付いてないってことですよね。

そんなものをレースで出せるのか…。

謎。



では、また。




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