小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

いよいよ今週末

更新、滞ってしまいました。

 

先週木曜日以降の練習…

 

木:ランオフ

金:9km+6kmセットラン

土日:京都出張のためランオフ

月火:飲み会続き、ランオフ

 

先週は月水金で9km+6kmのセットランが出来、まさに以前の記事に書いた、これからの練習モデル通りの練習が出来ました。

 

月、水曜と帰宅ラン9kmの自己最高記録に迫ろうかという激走をかましてたので、さすがに金曜日は疲れたのか最初から体が動かず。

それでも、フルマラソンの苦しい場面をイメージして、粘って、後半はペースを上げて終われました。

 

f:id:tsuyoji0325:20161214105739p:plain

 

f:id:tsuyoji0325:20161214105756p:plain

f:id:tsuyoji0325:20161214105814p:plain

 

そして、6kmのEペース走。

 

f:id:tsuyoji0325:20161214105910p:plain

 

今後に手応えをつかめる1週間でした。

 

 

さて、いよいよ今週末は、サブスリーへの1本目と称して申し込んだ、はが路ふれあいマラソン。

夏以降、30kmはおろか、20kmすら一度も走っていないので、苦戦は必至ですが、今の状況でやれることはやったので、これでどこまで走れるのか楽しみでもあります。

 

あとは調整。

どのぐらい走ろうかな。

 

 


にほんブログ村