小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

前進

昨日も9km+6kmのセットラン。

会社を出るのが21時半ぐらいになりましたが、迷うことなく走り出しました。
1日ランオフを挟んだので、月曜日のセットランの疲れは感じませんでした。
 
タイムを追うつもりは無かったのですが、入りの1kmを速く入れたので、そのまま行くことに。
 
8kmぐらいまでは、キツいながらも余裕を持てましたが、最後は全力。
あわや自己最高記録っという激走だったのですが、15秒ほど及ばず。
いやいや、着るものが増えるこの時期としては充分な出来。
 
自己3番目の記録(たぶん)。
 

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久しぶりに心拍数がまともに取れた(笑

 

荷物を背負っての帰宅ランで、キロ4分10秒台が普通に出るようになってきたのは自信になります。

 

9km走り切った後は、呼吸が整うまてま休み、6kmジョグ。

 

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ジョグのペースも上がっている。

 

同じセットランでも、月曜日より確実に楽になっていて、前進を感じますが、これがフルマラソンに活きるかどうかは走ってみなければ分かりませんが、楽しみではあります。

 

一夜明けて、ダメージがあまり残っていない感じ。

今日も走りたいな。

 

 


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