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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

勇気は一瞬、後悔は一生 その2

日曜日はランオフ。

走れるかどうか分からなかった土日に、土曜日だけでも走れたことで満足しちゃってました。

まぁ、OK。

 

大事なのは昨日。月曜日。

ここで走らないと、また連続ランオフ地獄に落ちてしまう。

地獄って…。

 

っで、安定の深夜残業。

 

会社を出たのは22時半過ぎ。

 

さあ、どうする。

 

正直、まだ月曜日だし、さっさと帰って寝た方が良いよね、電車だ!っという方向に8割以上行っちゃってました。

 

でも、先週の金曜日に同じパターンで、走らない選択をして後悔したばかり。

 

一瞬の勇気で、帰宅ランを選びました。

 

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動きがあまり良くなく、呼吸も脚もキツかったのですが、その割には速いペースで行けました。

 

最後の上り坂はガッツリ追い込み、終了。

4〜9km間の5kmは21分台で走り切れました。

 

この9km帰宅ラン。昨年の今頃は、キロ4分40秒台でも速い方だったことを考えると、今年は数段ペースアップしていると実感します。

 

このスピードアップが、フルマラソンにどう作用するのか。

 

楽しみなような、怖いような…。

 


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