小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

久しぶりの土曜深夜練

久しぶりの土日休み。

っというか、休み自体が1ヶ月ぶり…。

 

金曜日までに3日連続のランオフしちゃってて、どうにかして走りたいところでした。

 

っで、どうにかしました。

 

f:id:tsuyoji0325:20161106135555j:plain

 

f:id:tsuyoji0325:20161106135615j:plain

 

f:id:tsuyoji0325:20161106135629j:plain

 

土日は家族優先なので、夜、家族が寝静まってからでなければ走れない。

自分の力ではどうにもならないので、ただただ、ヨメと子どもが寝るのを待つ。

 

時が来たらすぐに走り出せるように、コソコソとストレッチを済ませ、なかなか消灯しないことにイライラしつつ、23時半頃、やっと出走。

 

いつもの周回コースに行こうかと思ったけど、ちょっと気分を変えたかったので、初めてのコースへ。

 

夜だし、迷ったら困るのでひたすら真っ直ぐ進み、4kmを超えた所で折り返し。

 

前半、上り坂が多かった分、後半は下る。

サブスリーペースまで上げて、気持ちよく走り切れました。

 

⇩高低差(『TATTA』より)

f:id:tsuyoji0325:20161106153218j:plain

 

練習が途切れ途切れになっている今日この頃ですが、どうにか現状維持は出来ている模様。

 

今日も走れるかなぁ。

 


にほんブログ村