小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

近況~あの話題は今…~

昨日はランオフ。

少しでも良いから走りたいと思っていたけれど、会社を出たのが23時過ぎだったので、さすがに諦めました。

 

おかげで、今朝は脚のダメージも回復したし、体が軽い感じがします。

涼しいし、こういう日に30km走が出来ればなぁ…。

 

あんまりネタも無いので、最近ほとんど話題にしてないコトについて、近況報告。

 

1.体重:全く計っていない…。体を見る限り、痩せてはいない。計るの怖い…。

 

2.足底痛:右足はほぼ痛みがなくなりました。左足は相変わらずの一進一退。

ソールが厚くて、クッション性のあるシューズに変えて、回復を優先した方が良いのか。検討中。

 

3.サブスリー:12月のはが路ふれあいマラソンでの達成は、現時点では難しいと思っています。

奇跡を期待するより、状況なりにしっかり走って、3月の静岡に懸けたい。

2月末まで仕事はド繁忙期なんですが…。

ノリに乗ってた6月頃が懐かしい。

 

4.家庭:子どもの通っている保育園が、3歳までなので、来年入る保育園・幼稚園探しと申請でてんやわんや。

仕事の繁忙期と重なって、ヨメにほとんどお任せ状態。

これはイカンな…。

 

ってな感じの近況報告でした。

 

今日は走るぞ!っと思ったら、雨ですね…。

 

月間180kmは遠く…。

 
にほんブログ村