小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

今の実力

火曜日はランオフ。

出張疲れと、出張中に溜まった事務作業に追われて、帰宅ランできる時間に退社できませんでした。

 

これで、3日ランオフ⇨10km⇨3日ランオフ、っとなり、さらに今週も金曜日から出張なので、昨日はどうにか走りました。

 

先週と同じく、距離を延長した帰宅ラン。14km。

 

f:id:tsuyoji0325:20161020095505j:plain

 

f:id:tsuyoji0325:20161020095518j:plain

 

f:id:tsuyoji0325:20161020095533j:plain

 

序盤はなかなか良いペースで行けていましたが、後半は、やや失速。

脚にも疲れが出ました。

 

春頃は、このコースでもっと速く、快調に走れていたんですが…。

 

これが今の実力。

 

良い時のイメージを追って、一喜一憂しても仕方ないので、ここから一歩ずつ頑張ります。

 

もしかしたら、たまたま調子悪かっただけかもしれないしね。

そうだ、そうに違いない!


にほんブログ村