小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

出張中のハナシ

1週間ぶりの更新です。

 

先週の木曜から、今週月曜まで、出張で高知県に行っていました。

 

出張期間が長い分、日ごとの仕事内容はいつもより軽くなるはずだから、走るチャンスは結構ありそう。

期待に胸を膨らませ、出張へ。

 

出張中の走行距離: 10km(1回/5日)

 

残念すぎる…。

 

密かに出張中の目標を立てていて、無理せず控えめに、合計30kmは走りたい、っと思っていました。

 

木曜日: 現地入り。朝早かったので、無理せず、さっさと寝る(ランオフ)

金曜日: 早起き失敗。二度寝により、走るチャンスを逃す。

土曜日: 15km走りたいと思っていたが、起きられただけでも良かった、っとかろうじて10km走る。

自分に甘い…。

日曜日: もともとランオフ予定。

月曜日: せめて10kmは走りたい、っと思っていたけれど…安定の二度寝。ランオフ。

 

自分に甘いということを、改めて実感した出張でした…。

 

10月後半戦。スタートダッシュまた失敗。

 

今日から頑張る!


にほんブログ村