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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

セット練習…のつもり

昨日の練習: 帰宅ラン15km(Eペース)

 

前日の9km全力走+5km Eペースのダメージはあったものの、走れないほどではないし、水曜、木曜と仕事の都合でランオフになるので、とりあえずゆっくりで良いので走ろうと。

 

走り出してみると、結局、Eペースに落ち着く。

9kmまで行った時点で余裕があったら、続けてそのまま自宅まで走ろう。

初日:9km全力走+5km Eペース/2日目:15km Eペース走  のセット練習だ。2日で29kmだ。

っと妄想しながらも、7kmぐらいの所では、9km走ればとりあえずOKだよな、、とか考える…。

 

っで、9km到達。余裕はある。

仕方なく…じゃなくて、前向きに、あと6km走ることにした。

 

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終盤は、脚に疲れがあったものの、大きなペースダウンもなく走り切れました。

まぁ、Eペースだからな…。

 

この秋冬シーズンは、なかなかロング走をする時間が取りにくくなりそうなので、今回みたいなセット練習(もどき?)が良さそう。

 

これで今月の走行距離は64km。

盛り返してきました!


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