小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

つぶやき〜ジブンを励ませ〜

今朝の体重  測定忘れ(また…)

 

火曜、水曜とランオフ。

連日23時半頃の帰りになり、帰宅ランを断念。

 

以前、大阪にいた頃は、自宅から会社まで5kmほどだったので、このぐらいの時間でも楽に帰宅ラン出来たのですが、今は16kmもあり、電車だろうが走ろうが、1時間以上は確実にかかるので、遅くなると厳しいですね…。

 

これで、またまた3日連続のランオフ。

 

⇩9月の練習状況

f:id:tsuyoji0325:20160922164913j:plain

 

月間100km到達すら怪しい…。

 

⇩去年の9月

f:id:tsuyoji0325:20160922165101j:plain

 

並べて比較すると、思っていた以上に違う…。

去年は22kmとか、25kmなんかもやってるし。

 

で、でも、でも、去年はアキレス腱炎で5〜7月にほとんど走れず、8月から練習開始だったけど、今年はずっと継続して練習出来てる。

6月にフルマラソン、7月には30km(3時間走崩れ)も走れているし。

 

悲観するような状況ではない。

まだまだ盛り返せる…と思う。

(減量もまだ間に合う…はず)

 

f:id:tsuyoji0325:20160922185734j:plain

仙道も言ってる。

 

 

今夜は走れるだろうか。

 

 

では、また。

 

 

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村