読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

夏休み3〜4日目ダイジェスト

今朝の体重 71.8kg(やばい…)

 

夏休み3日目の昨日はランオフ。

足底の状態が悪かったのと、実家に遊びに行っていたヨメと息子が帰ってきたためです。

 

本当は明日まで実家の予定だったんですが、息子が『先週録画したウルトラマンを見たいから帰る!!』っと、激しくゴネたらしく、帰宅を1日早めたということでした。

ワガママ過ぎる…。

っで、帰って来ての第一声は、『アンパンマン見たい!』でした…。

自由過ぎる…。

 

まぁ、その後、ウルトラマンごっこの怪獣役をやらされ、何ちゃら光線を食らって逃げる演技を数十回。反撃すると『怪獣さん、やめて!』

怪獣、友だちか!

 

そして今日は、ウルトラマンフェスティバルなるものを見に、池袋へ。

 

ウルトラマンがお出迎え。

f:id:tsuyoji0325:20160814150934j:plain

 

ウルトラマンと一緒に写真&握手。

 

f:id:tsuyoji0325:20160814151016j:plain

スペシウム光線ポーズがきまってます。

 

 

f:id:tsuyoji0325:20160814151040j:plain

何だかよく分からないが、楽しそう。

 

入場料がそれなりに高いんですが、会場内でも有料のゲームコーナーが軒を並べてました。無料で出来るのは、ボールプールの中で、怪獣にボールを当てるコーナーと、写真を撮ることぐらい。

この辺の仕組みは、去年行ったトミカ博と同じでした。

もちろん、一銭も出してません!ドン!

 

怪獣のソフビ人形が欲しい!と泣き叫ぶ息子を引っ張って帰宅。

帰る前に、最寄駅近くのソフトバンクショップで、スマホの機種変をしたんですが、長引いてヨメがブチ切れ。

とても走りに行きたいと言える雰囲気ではなく、自宅に軟禁状態のまま、リオ五輪女子マラソンスタートまであと30分。

 

今日もランオフです…。

 

では、また。

 

 

 

 読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村