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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

後半ロスタイム、値千金のゴールで勝ち点を拾う、みたいな?

今朝の体重 計測忘れ

 

先週の土曜日から昨日まで、名古屋に出張に行っていました。

土曜日こそ、大会のエントリーとブログの更新が出来たものの、日曜日は忙しさと仕事疲れで何も出来ず(もちろんランオフ)。

昨日も帰宅が22時過ぎだったので、走らずに寝ようと思ったのですが、金曜日から走っておらず、今日も諸事情で走れない可能性が高いため、昨日走らなければ、5日連続のランオフになってしまうことに気付きました。

 

しばし葛藤し、結局走りに行くことに。

 

ドン!

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時間が無く、それほど距離を走れないので、本当は閾値走が出来れば良いんですが、心の準備が全く出来ていなかったので(弱い…)、いつもの帰宅ランペースよりは少し速い程度のペースで行きました。

(強度としてはMペースよりちょっと上ぐらいか)

大体、思った通りのペース、心拍数で走れました。

 

出張帰りでしんどいところでしたが、6kmでも走って、ゼロを免れた事が大きいと思います。

 

サッカーで例えると、後半ロスタイムの値千金のゴールで負け試合を引き分けに持ち込んで勝ち点1をゲット、みたいな。

そして、そうやって拾った勝ち点をいくつ積み上げられるかが最終的な勝敗の決め手になったりするっていう。例えになってるのか…。

まあいいや。

 

っというワケで、どうにか連続ランオフを3日で食い止めました。

 

それにしても、8月走れてないな。夏休みに期待!…できるかな…。

 

では、また。

 

 

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