小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

サブスリーへの1本目!

今朝の体重 71.0kg(!!)

 

昨日はランオフ。計画的…かどうかは言わない…。

 

さて、こんな事を言ってましたが、 

tsuyoji0249.hatenablog.com

 

冬シーズンの勝負レースを決めました!

最有力候補だった防府マラソンは、移動と金銭面での負担を考え、断念。

もう一つの候補大会であり、今年、自己ベストを出している別大も、金銭面と、仕事の繁忙期と重なることもあり(今年も大変でした)、断念。

 

…熟慮の末、12月と3月に近場で走る方向にしました。

 

⇩第1弾(12月)

www.hagaji-marathon.jp

 

コースにアップダウンはあるみたいですが、定員2500名程度なので、走りやすそう。

さらに、栃木県なので、日帰りも可能。

 

今朝6時からエントリー開始。

定員が多くないので、念のためスタートダッシュでエントリーしておこうと思いつつ、安定の寝坊…。

7時半起床で、エントリー。

f:id:tsuyoji0325:20160806211924j:plain

あっさりエントリー完了しました。

早起きする必要もありませんでした(寝坊したんですが…)。

 

まずは、ここでサブスリーを狙います!

 

目標も定まったし、練習と減量(特に減量)、頑張ります。今度こそ…。

 

では、また。

 

 

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村