小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

虹を見つけて足が良くなってきたハナシ(注 こじつけ有)

今朝の体重 69.6kg

 

昨日は、足底の状態が良かったので、帰宅ラン。

良くなってきたとは言え、油断するとまたすぐに悪化しそうなので、途中まで電車で、アップダウンの少ない後半コースを7km走る。

 

ドン!

f:id:tsuyoji0325:20160802085918j:plain

 

f:id:tsuyoji0325:20160802085936j:plain

 

f:id:tsuyoji0325:20160802085958j:plain

 

後半の3kmほどは、意識してペースアップしましたが、ちょっと中途半端でした。

これならペースアップはせずに、坂ダッシュを追加した方が良かったかな。

 

昨日は、記事にも書いた通り、アディゼロジャパン2で走りましたが、やはり足底痛はほとんど出ず。

今朝も、比較的良い状態です。

他にやっているのは、ボルタレンを朝と夜の2回、塗りたくる事と、ふくらはぎと腿裏のストレッチ。

 

以上、シューズの選択を含めた3つが、今の私には良さそうなので、しばらく続けてみます。

 

f:id:tsuyoji0325:20160802091626j:plain

 

日曜日に久しぶりに虹を見たんですが、アップしそびれました。

 

見つけてすぐに頭の中で、B'zの『消えない虹』という曲がリピート再生されました。

 

 

では、また。

 

 

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村