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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

検証中~良いこと悪いこと~

今朝の体重 70.0kg

 

昨日の朝、足底痛はかなり楽になっていたんですが、前夜の坂ダッシュが効いたようで、腿裏と、股関節辺りの腿を上げる筋肉がかなり張っていました。

朝の時点でランオフも考えていましたが、会社を出る頃にはかなり楽になっていたので、帰宅ランを決行。

 

途中駅から自宅までの7kmを、いつものペース(心拍数160拍台レベル)で。

 

ドン!

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後半は、気持ち良くペースアップ。

夜とはいえ、滝汗の暑さの中、まずまず走れました。

 

坂ダッシュはお休み。

さすがに筋肉がヤバい…。

 

足底痛は、前よりは楽にはなってると思いますが、一定のレベルで一進一退。

何が良くて、何が良くないかの判断が難しい…。

 

(参考)

今やってること

・ふくらはぎと腿裏のストレッチ

・バネインソール

・アディゼロジャパンブースト2

ボルタレン(塗り薬)

・足裏マッサージ(テニスボール)

 

良いものもあれば、良くないものもあるはず。

 

引き続き、検証します。

 

では、また。

 

 

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