小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

記憶がアテにならなさ過ぎる件

今朝の体重 70.2kg

今日、明日と休日出勤。
今日はお昼出社なんですが、朝6時起き…。
今日の午後、近くのショッピングモールでアンパンマンの握手会があり、その整理券をGETするために、7時半から並べとの指令。
眠い目をこすりながら行ってみると、待っている人は1人だけ…。

8時から配布が始まりましたが、余裕でGET。

f:id:tsuyoji0325:20160723105548j:plain


人は疎らで、並ぶ必要無かった感が満載…。

とりあえず手に入って(ヨメの機嫌を損ねなくて)良かった。


さて、ランのハナシ。

昨日はランオフ。
実は今日、埼玉スタジアムのリレーマラソンに出るため、足を温存しました。

リレーマラソン…っと言いましたが、3時間ソロの部!
1人でぐるぐる3時間走る、ちょっとおかしな種目です。

今日、明日と休日出勤ですが、レースは夜(19時スタート)なので参加可能。
会社から、直接会場入りします。

足底痛がネックではありますが、痛ければ休み休みで様子を見ながら走ります。

その足底痛。
どうにかならんかと、日々悪あがきをしていますが、昨夜ネットで、足底痛に効く消炎剤として、ある塗り薬が紹介されているのを見つけました。

あれ?これ…持ってるぞ…。

ありました。

f:id:tsuyoji0325:20160723103847j:plain


なぜ…っと考えるまでもなく、昨年足底痛に悩まされていた時に、同じサイトを見て購入、使用していたのでした。


ただ、これが効いて治ったのかどうかは定かではない…。


でも、早速塗ってみました。

あー、液体だから塗りすぎると垂れてくるんだった。

思い出した。


しばらく使ってみます。




では、また。



読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村


にほんブログ村