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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

坂ダッシュの試走?

今朝の体重 69.6kg

 

連休最終日の昨日は、水族館に行きたいという息子の要望(ヨメの誘導?)を受け、家族で八景島へ。

土日は近場で買い物だったので、ようやく連休らしいお出掛けになりました。

 

水族館はやはり混んでいて、ベビーカー係の私は、水槽を遠巻きに眺めるのみでしたが、息子はご満悦だった模様。

売店でねだられて買った、魚釣り遊びのオモチャは、帰宅後程なくして釣竿が私を攻撃する武器に変わっていましたが…。

(最近、ジュウオウジャーを見始めました)

 

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日曜日に高強度の練習を入れたし、走るにしても深夜になってしまうので、練習は諦めました。

 

っが、夜、今後練習に加えたいと思っている坂ダッシュを急に試してみたくなり、着替えて外へ。

 

軽くストレッチをして、自宅近くの比較的緩やかな坂で、150mほどのダッシュを2本。繋ぎは、歩いて下る。

 

真夜中に何やってんだ!は置いといて…。

2本目で既に乳酸が溜まる感覚がありましたが、久しぶりのスピード感(実際はそんなに速くないかも)と、腿裏とお尻辺りの筋肉に負荷がかかる感じを味わいました。

コレ、いいかも。

 

今後、帰宅ランの後にやってみようと思います。

(これまで、「流し」もやっていなかったので)

 

では、また。

 

 

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