読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

スーパーはくと号にて~鳥取マラソンの思い出~

昨日、今日と鳥取に出張でした。

 

鳥取と言えば…

 

f:id:tsuyoji0325:20160619171005j:plain

 

砂丘とコナン!   らしい。

名探偵コナン』の作者、青山剛昌さんが鳥取出身なんですね。

 

空港の名称も、鳥取砂丘コナン空港

分かりやすい。

 

仕事は、まあ普通に終わり、帰りは、電車。

鳥取〜新大阪を特急スーパーはくと、新大阪以降を新幹線。

 

スーパーはくとに乗るのは、2年前に鳥取マラソンを走った時以来。

 

3時間15分台のタイムと、初めて大失速せずにフルを走り切れた喜びを噛み締めながら、スーパーはくとに乗り込み、座席で祝杯をあげていると、隣の座席の人もランナーで、意気投合。

 

新大阪までの2時間半ほどが、尽きる事のないマラソン談義で埋め尽くされました。

 

初めて会った者同士、走歴や走力、取り組むスタンスも違うけど、分かり合えることが沢山ある。

 

マラソンっていいなぁ、と思ったスーパーはくとでの出来事。

 

そんなことを久々に思い出した、鳥取出張。

 

帰宅ラン日記は、明日より再開の予定です(笑)

 

では、また。

 

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村


にほんブログ村