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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

『家族旅行ついでのマラソン』へのイキゴミ

千歳JALマラソンに向けて、前泊地の札幌から千歳に向かっているところです。

 

昨日、北海道入りしました。

千歳マラソンに向けて…っと言いつつ家族旅行を兼ねてます。

私から見れば、『マラソンのついでに家族旅行』ですが、ヨメから見れば、『旅行のオマケでマラソン』なので、間違ってもガチガチにマラソンに臨む姿勢は見せられない。

家族サービス最優先。

 

息子を抱っこして階段昇り降りするし、ジンギスカン屋を探してひたすら歩き続けもします。

疲れた…。

 

 

せっかく前日入りしたので、千歳サーモンパークに行くついでに、受付を済ませました。

あくまで、『ついで』のていで。

 

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笑顔でフィニッシュ出来ればいいな。

 

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ゼッケンの下部分のロゴ。気に入りました。

 

設定は3時間10〜15分。

昨日、カーボローディングとばかりに、ちょっと食べ過ぎた感はありますが、これがエネルギーになる!っと狂信して走ります。

 

 

では、また。

 

 

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