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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

なんとか予定通りに最終練習(ジョグ)

昨日は、千歳マラソン前の最後の練習として、9kmの帰宅ジョグをする予定でしたが、仕事が長引き、上がったのは23時…。

早く上がりたい時に限って、色々あるんですよね。。。

 

走るのを諦めて、電車に乗りましたが、このまま走らずに日曜日を迎えると、中5日オフでのレース。

微妙…。

スライドして金曜日に走ったとすると、月曜から中3日オフで1日走って、中1日でレース。

これも微妙。

 

やっぱり今日しかない!

っと思い直し、途中下車して会社着のまま走りました(シューズはジャパンブースト履いてた)。

走ってる間に日付変わりましたが。

 

ドン!

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朝の時点では、ゆるジョグにしようと思ってましたが、時間の都合で走れる距離が短くなったので、ちょっと速めのピリッとしたジョグにしました。

強度は高くなく、あくまでジョグ。

 

2日休んだこともあり、アキレス腱、足底とも、ほぼ痛みなし。

フォームも月曜日に掴んだ感覚を意識して、快調に走れました。

 

これで千歳JALマラソンまでの練習は終了。

 

あとは前日禁酒するのみ!ドン!

(ドヤ顔)

 

では、また。

 

 

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