小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

予定通りのオフ

昨日は、元々オフの予定。

 

こういう日に限って、仕事早めに上がれたりして…。まぁ、それはそれで良いんですが。

会社を出る前に、ちょっと走ろうかと思いましたが、前日のダメージも残ってるし、週末の千歳マラソンに備えて予定通りにオフにしました。

 

ダメージは、主に腿裏辺りにきていて、前日の練習直後に筋肉痛がきていた前腿は、思ったより平気でした。

最近、機嫌の悪かったアキレス腱も大丈夫。

腿裏をしっかり使えて、ふくらはぎや足先を使わない動きが出来ていたってことなのか。

備忘録的に、下手なイラスト残したから、再現も出来るはず。 

 イラスト下手だから、分からなくなるかな…。

 

なんてことを考えた、オフでした。

 

では、また。

 

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村


にほんブログ村