小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

思うようにいかない日のツブヤキ

昨日は山梨出張最終日。

14時半には仕事が終わり、15時前に現場を出たのですが、安定の大渋滞。

結局、家に着いたのは20時前。

 

ヨメと息子が寝てから走ろうかと思っていたんですが、現場での立ち仕事と帰りの渋滞の疲れで、気持ちが折れました…。

左足底の状態もイマイチなので、良い休養、と前向きに考えることにします。

 

土日に練習できない生活スタイルはキツイな、っと改めて感じますが、そこはもうそういうものとして割り切って、今の自分の生活スタイルの中で如何に走るか、っていうチャレンジを楽しまなきゃですね。

プロじゃないんだし。趣味なんだから楽しまなきゃ。

 

ブログで自分に言い聞かせるって…。

 

今日は、仕事早く上がって、千歳マラソン前の最終刺激として、長い距離のペース走やりたいな。

雨か…。

 

では、また。

 

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村


にほんブログ村