読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

ランニング中毒?

どもです。

昨日、真相を明かしてしまった小太りです。

 

今日も疲れなのか、そもそもそういう仕様なのか、体がダルダル。

 

これは、あれだな、食事をガシガシとって回復しろってことだな。

って思い込ませて、お昼のトンカツ定食はご飯おかわり!

 

眠い…。

午後は睡魔との戦い。

幸い、今日も自分が話さなきゃいけない会議があったので、何とか凌ぐ。

 

っで帰り。

時間も遅いし、体ダルいし、今日はオフにしよう、っと電車で帰ることに。

 

順調に電車で帰っていたんですが、自宅の最寄り駅を目の前にして、隣駅で突然降りる。

 

やっぱ走ろう。

 

着替えなどせず、ワイシャツのままストレッチし、走りました。

 

不思議なのが、昨日と同じく、途中までは体ダルくて動きが悪いんですが、途中いきなり体が楽になり気持ち良く走れるという。

これがランナーズハイなのか?

ランナーズハイって酎ハイの名前みたいですね。どうでもいいや。

 

っで、自宅まで超絶遠回りして6km。

ドン!

f:id:tsuyoji0325:20160517233847j:plain

 

思ったよりかなり速いペースで走れました。ワイシャツなのに。

 

それにしても…

私はいつの間に、こんなにランニング中毒になったんだろ…。

中毒はアルコールだけで充分なんですが…。

 

では、また。

 

 

 読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村


にほんブログ村