小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

こんな日もあるよね

今日も残業三昧な社畜です。

ブヒブヒ🎶

 

今日も仕事ダルダルからの、帰りに元気になって帰宅ラン快走パターンの再現を狙ったんですが…。

走り始めからダルダル…。途中もダルダル…。最後までダルダル…。

 

ドン!

f:id:tsuyoji0325:20160510232424j:plain

 

もひとつ、ドン!

f:id:tsuyoji0325:20160510232455j:plain

 

走ってて、息が上がってるのにスピードは出てない。足の運びも悪いとわかりながら修正出来ず。

なんだろうな。

昨日みたいに、股関節の動きを意識できなくて、腿とか足先で踏ん張る感じになってたし、今日履いたアディゼロジャパン2の超絶グリップが逆に良くなかった感じもする。

 

ま、これだけ走ってれば良い時も悪い時もあるよね。

 

息が上がってたことで、負荷はかかってたし。

しっかり走れたことで良しとしよう。

 

走った後は、もちろん給水。

酎ハイ3本、ガッツリ飲みました〜

コラ!

 

では、また。

 

読んでいただき有難うございます!

気に入っていただけましたら、是非ともポチッとお願いします! 

コメントもお待ちしています!


にほんブログ村