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小太りランナーの帰宅ラン日記 〜目指せ!サブスリー編〜

フルマラソン サブ3.05(3時間4分台)の小太りランナーです。帰宅ラン中心のトレーニングでサブスリーを目指します。ダイエットはぼちぼち・・・。

GW明け一発目〜雨でも走る!〜

昨日のハナシ。

 

長期休暇明けはやっぱりキツイ。

出張疲れもあって、朝から眠いわ体ダルいわで、仕事してんだか寝てんだかよく分からないうちに夜になってました。

っで、帰り際に突然元気になり、走って帰るという…。なんだかな…。

 

雨が降ってましたが、3日連続オフにはしたくないし、何より走りたかったので、傘差し帰宅ラン。

21時頃だったので暗いし、雨で路面がウエットだし、ってのもあって、ゆっくり目に走り出しましたが、自然にペースアップしてキロ4分30秒台で気持ち良く上がれました。

 

ドン!

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もひとつ、ドン!

 

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それそれ、ドン!

 

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路面がウエットでしたが、股関節を前に出すことと、足で地面を押したり蹴ったりせずなるべく早く離地する意識を持つことで、ズルズル滑らず上手く走れました。

路面状態が悪いと、フォームを意識して走れて良い練習になりますね。

怖いけど…。

ちなみにシューズは復刻版アディゼロジャパン1。グリップはジャパン2とかジャパンブーストな方が良い気がします。

 

GW前は不安だらけだった足の状態は、かなり良くなりました。GWにほとんど走れなかったのが、結果的には良かったかな。

 

あとは千歳JALマラソンまでに、ロングを2回ほど入れたいな。

足を悪くしない程度に…。

 

では、また。

 

 

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